忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


感想書きたいんですが、明日以降に書きたいと思いますw


とりあえずショーがたまらんユウヒさん大活躍で、終始大興奮でした
ヒゲ大空氏が気に入ってます

ただ谷先生・・・色々と中途半端すぎて消化不良・・・orz



ふぁ・・・ハリラバ観ようかなw
PR
(・∀・`)お兄様っ!

髭に全く抵抗を感じない俺w
むしろ禁欲的というか、
髭によってより色気(エロさ?)が秘められ…(自重


はい、今ムラです(笑
休憩中にこんな文章打って時間潰してますw
ショー楽しみだなー


のどかちゃんと一花ちゃんが可愛くて仕方ない。





あ、かなり久しぶりにユウヒさんの入りやってきました
なんか一番前で一番に手紙渡しちゃったのだがw

ユウヒさんがおいらの前に歩いてこられたおっwキャー
黒ぶち眼鏡も久しぶりだー!
ヤッベェ、すげぇ萌えたw
でも渡す時はあんまり覚えてないです
テンション上がりすぎて(笑


その後で「あ、眼鏡!」みたいなw
どんだけ見てないんだオレw
きっと眼鏡の奥の瞳しか目に入ってませんでした(アハ

とにかくあの颯爽とした後ろ姿、素晴らしく男前すぎた・・・

TCAミュージック4月15・25日配信のお知らせ


『SORA』から2曲、配信されますー!
わぁーい!

最近大空氏の曲の配信多いですよね
嬉しいんですが色々と大変だ(笑

花組『愛と死のアラビア』配役・新人公演一部の配役 決定


(・ω・*)原作読んでないので、全然知らなかったのですが

トマス・キース!
キースとはww
なんというアニアンww(訳不明


ユウヒさんはイブラヒムという人物らしいのですが
舞台でもヒゲなのかしらー
楽しみでふねー

初日12日に観劇から4日も経ってしまった・・・
感想をひとことも書けずにいる(汗



やはり生徒さんがたくさん来られてて、かなりテンション上がりました(笑
不意にあさこさんとリュウ様が近くにいた時はビビッたぜww
リュウさんの顔は拝見できなかったんですが、もう背中が語ってました(笑




個人的に好きな場面はカルメンです
まず登場に寒イボたちました
そして思ったこと



Щ(*Д*;*Щ)こりゃーデジャヴだ!!



このあいだ書いた夢の記事、まさにこんな感じですww
衣装や肌の色が多少違いますが、
雰囲気とかがそっくりというか

予知夢そのものか!?笑

本当運命的にかっこよかったです



その後の客席回り
私の座ってる席を通られ、
私の椅子のもたれるとこを掴んで台へと去っていかれました

そのとき私はコートをかけてました


Щ(*Д**Щ)俺のコートの襟部分、羨ましすぎるぜ!!



あの一時だけでも、コートになりたかったぜ・・・



ちなみに数日前の夢の記事です
私を励ます

今日で宝塚ホテルでのDSは終わりましたねー

今日のうちに昨日の感想書きたかったんですけど、
ぼーっとしてたらこんな時間に(笑


明日気力あったら書きたいなー

とにかく素敵なる一時でした えへ

明日はDSだー

そして刻々と体温は上がる
ひえピタするか・・・



3年前のDSのオープニング好きでふ

「二人でリョーマをやろうじゃないか」

↑この曲、よく聞いたらホントにガチホモだおねwww
色んなとこをカタカナにしちゃったりしたら本当危ない
コードぶっちぎってるお


ちょ、リョマたん逃げろwww
二人って誰だwww
3(ピー)・・・?

素晴らしき夢を見ました

ユウヒさんご出演の舞台を観ていたようで
お芝居の中のダンスナンバーでした
演目とかは全然分かりません

それにしてもかっこよかった

全体的に舞台は暗くて、アダルトな雰囲気
衣装はスパニッシュな感じで、帽子をしていたかは微妙
ブラウスは黒地に茶色の柄でベストは無し
下は黒でブーツも黒
髪型はピッチリ固めずにふわ毛を残した茶色
肌は少し黒い
全体的に若干プルミタスみたいな


何より、胸のはだけ方がハンパなかった
すごかった(笑


そして汗に湿った肌、鎖骨ラインが激しくエロかったです!!



なんだありゃ!
色香で殺すつもりか!
胸板がたくましいんだよっ!
かっこよすぎるんだよ!
歌声すげぇ甘かったけど!

クールなんだけど、どこか野生的でした


あれは何の公演だったんだろ(笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]