忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・ω・;)遅ればせながら、感想うp
一週間も前の話なので・・・
あとネタバレ多いにあり。

続きからドゾ。







思い返せば、星組公演を観たのは1年ぶりで、
とうこさんの主演作品を観るのも初でした。
久しぶりに星観たらすごく変わっててビックリしましたよ。
では感想行きます↓↓


◇エル・アルコン◇

+プロローグめっちゃテンション上がった!
 曲もすごいテンション上がるんですよ。
 てかヴィジュアルが凄すぎる!キラッキラ!キラッキラ!

+カズが凄い良かったよと聞いてましたが、
 生で観たら本当にカッコよかった!!
 やばかった。なんというか色々と。
 オペラが常手放せませんでしたお。

+あすか登場の場面すごいかっこよかった
 ウメの女海賊をちょと観てみたかったな・・・なんてwww



◇群青の空◇

+ゆかりちゃんニコラス似合いすぎ!!
 私原作ではニコラスが一番好きなんですけど、本当めっちゃ似合ってました。
 「七つの海七つの空」の方の、青年版っぽい感じで。
 なんという美少年!!綺麗すぎるお!!



◇欲望と野望のプリマス◇

+とうこさんの台詞回しがすごいかっこいい
 なんか、上手いって分かっていたんですけど、こんなに実力ある人だったのか!と再実感
 やっぱ悪い人似合いますね
 もう声が悪い
 とうこさんのティリアンは、歌声よりも台詞の声の方が好きですね

+あーティリアンえろいです。

+ちえレッドーーっ!
 あー早く海賊にならないかな(笑
 女装シーンがないのが残念だ(笑

+みっしょーん みっしょーん



◇女達の海◇

+あすかのギルダいいですね!
 すごい迫力あります!
 てか何故ギルダ側が全員女海賊みたいにしたんだ・・・?
 何回も言うけど、ウメ女海賊似合っただろうなー

+ペネロープとのラヴシーンですが、
 「もう一度こちらへ来なさい」って台詞になってたんですが、
 個人的には原作の「ドアを閉めてもう一度こちらへ来なさい」のが好きですね
 ここのとうこさんがね・・・本当すごかった(アヘ



◇ルーツ◇

+みなみちゃんのシグリットがすごい色っぺーでふ
 すごくしっとりしてて良かったです
 ああ・・・辞めるなんて勿体ないです・・・

+オレンジの話題がすごい強調されてましたが、
 個人的にはテニプリ劇場版のリョーマの
 『返せ俺のオレンジ!』が頭によぎってたまりません。



◇嵐の予感◇

+まりあちゃんのジュリエット可愛いです
 この場面超さいとぅーワールド!
 てか激ロリコンな件

♪このおばさんたちは だ・れ?
 うう・・・かカワエエ!



◇愛憎のグラン・メール◇

+とうこさんの手つきが!!うほ!

+最後のラヴシーンですが、あすかの服を脱がすとこがあるんですが
 あすかの手首らへんで引っかかったみたいで、ずっと脱げないままになってるんです
 そしてベットで左手は抜けたみたいだけど、右手は暗転まで脱げないままでした
 (´∀`●)それはそれでいいですが(ウヘウヘ
 全裸より半裸ってね



◇キャプテン・レッド◇

+ブラックの登場シーンは、原作通りに薔薇をくわえるのかどうなんだろうと思ってたんですが。
 迫上がってきたときのシルエットで薔薇が見えた時!すげぇ興奮した!
 うひょーーーーー!!
 カズブラック素敵杉!!
 杉様感激!(は?
 もー顔の傷がいいですよー
 
+例の銀橋シーンもテンション上がりまくりでした
 いやいや、ヴィジュアル凄すぎ
 ちえカズすげぇ
 キラッキラ キラッキラ



◇リヴェンジ◇

+ペネロープを殺すシーンですが、すごい食い入って観てしまいました
 あれ原作読んでないと騙されますよね!
 どっから剣を出したんだ!?みたいな



◇太陽の帝国へ◇

+ニコラスとブラックが剣合わせる時は本当ドキドキ

+スペイン艦隊の登場シーンはちょっと興奮ですね



◇約束◇

+(゜Д゜;)ええええええええ!?
 なんかオリジナルエピソード加えられてますけどーー!?
 何その実は子供の頃に知り合ってた的な!
 ええっ!?
 なんかギルダが乙女ですが!?
 え・・・すごい複雑な気持ちだよ・・・



◇決戦前夜◇

+さいとぅーの作品ってさ、同じような言い回し使われるの多いよね
 今回突っ込みたくなったのは、この場面でのカズの台詞なんですが。
 「道は俺たちがつくる」って台詞。

 (*Д*;)テラ血と砂だ!!
 プルミタスに向けて、「道は俺たちが作る。気にせず前へ進め」って台詞なんですが。
 え?エル・アルコン繋がり?
 なんかすごい反応してしまったよ



◇宿命のグランメール◇

+クライマックスは、やはり一番盛り上がりましたね
 もう凄かった
 何から話したらいいか分からないくらいに
 頑張ってまとめるお(・ω・●)

+この場面で、マスターズのハヤの美しさに気付きました
 あの金髪ストレートの鬘が凄い似合ってて
 最後、ギッタギタにやられてましたが、生死が心配です

+ギルダそこに出てきちゃうか!!
 えー・・・なんかギルダのキャラちげぇー・・・

 何々!?
 なんかこっちのティリアンじゃ、彼もギルダに惚れてたみたいな演出になってますが!
 七つの海と空を見せると約束しちゃったりして!
 原作じゃその約束したのニコラスとだけだったじゃないかっっ!
 えー!ティリアンはどこまでもニコラスラヴであってほしい(笑

+でも最期の台詞は原作通りで安心
 やっぱあそこはあれでないとね

+ティリアンとレッドの銀橋での立ち回りシーンですが、そっちも観たいんだけど、
 ブラックがいつ出てくるのかが気になって仕方無いため、落ち着かない!
 常オペラでキョッロキョロだよ!

+.゜.(ノД`。)うおーーティリニコーー!
 ラストすげぇ切ねいですおー!

 でもここは結構原作に忠実で、すごい感動しました
 ニコラスがティリアンを肩に腕をのっけて銀橋歩くとこらへんからもう涙が。
 いわゆるちょちょぎれ?

 「どうして逃げなかった!」
 ((´Д`。;;)))ティリアーーーン!!
 ここの台詞本当やばかったです!!
 ティリアン!!ニコラス!!


 そして最後の爆破のシーン。
 ニコラスがティリアンの腰にしがみつくところ。
 もーやばい。
 一瞬ですが、ここのとうこさんの表情が凄い印象的でした
 とうこさんヤバイです。






ああ、記事書いてたら日が変わってしまったお
ショーは明日とかに書けたらいいな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]