忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・∀・)テストをわたー!
色んな意味で(笑



1限だけだったので、ムラに行って来ました
今休憩中だったり
やはりプロローグ好きだ
今回はお芝居もショーも、プロローグが一番泣ける(ぇ


これが本当の見納めだ…(前も同じようなことを言ってたが気にしない




これからショーだぜっ
うっひょい!
PR

(°∀°*)すげぇ すげぇ

なんかボールペンと鉛筆を10倍くらい巨大化したやつがあるお

超ビックリした

でもすげぇ書きにくい


すげぇすげぇ


あいうえおって試しに書いたら、


父に「う」の下に小さく「んこ」って書き足されてたお



子供か! 











これで勉強してみた
2秒で挫折(テレビが目の前にあるのがいけないんだ(かなたんの内緒♪の人差し指が罪なんだ


(・∀・)激暇だったので、
久しぶりにフルールのタコ焼き食べましたさ



土曜ってやたら朝弱くなりますよね
本当、やたら眠いですよ


最近、真剣ショタなんですけど どうしましょ(何が



(・∀・)ノ てことで(笑
ムラ行ってきます!
テスト前だから、今くらいしか行ける日ないので…
もしかして見納めになっちゃうかもなので、気合い入れます!
うっしゃっと。

…本当。
中学生くらいの美少年は急に色っぽくなりますね(まだ言う
(・∀・)エル・アルコンの原作で好きな場面っす
ティリニコが好きすぎてやばいです


星組公演行って来ました!
本当っっに、良かったです!
また改めて感想書きたいと思います。

いやー本当良かったよ。
でも原作読んでからの観劇がお勧めです。
(・∀・;)えー、起きたら恐ろしく暗かったんでビックリしました
半目で打ってます
てか夜です
この暗さは夜です
6時前なのに明け方前かっ!

今日はハリラバのチケット入手の為、
ピアにあまり望みなく挑んでみようかと。
前、不滅の時惨敗して超打撃受けたんで。
取れなくてもショックを浅めに受け取って、
前向きに考えられたら…いいよね。


ふぅ…化粧してこよ。
(・∀・)あのね、
現在ネムイネムイ病の為、
記事を書かなくちゃなーと思いつつも
パソコンに向かう気がしないマッキーです。
いづれ一気に書こうと思います。
リスト↓


○2008年公演ラインナップについて
○歌劇11月号感想
○もちつき感想
○宙全ツ観劇感想






(●・∀・)明日テストだおー
がんばろー


漫画描きたかったけど描けそうにないな…
馬って白黒になったら、特に黒くしなくてもいいのかな?
てか脚がわからない。
前脚が前に出てたら、後ろ脚は後ろにくるの?
うち動物を見ないからわからないな…

なんせ人間以外の生き物触れないんで!笑


自分が馬になりきって走るしかないか。
一人で四本脚で走ってるのって怪しくないか?
……四つん這い…(えへえへ


えと。何の話だったけ。
ライブ終わりました。
すごい楽しかったです。
初めて生でお笑い見ました。


友近は声量がすごい。
すごく響いて、生歌は本当にうまかった。
ブラマヨはやっぱおもろいですね。



で、抽選会があったんですが。
(°д°;)メンバー全員のサイン色紙当たっちまったよ!!
すごいあせった!
すごい嬉しかったよ!
花大来てよかった!
まちゃまちゃから手渡しで貰いました。



(・ー・)まぁぶっちゃけこの運を●空茶で使いたかった気持ちもありますが。
まぁ、それも人生ですので(笑

さて、シロエたん愛でよか。



(・∀・)花園大学の文化祭きてます

かまいたちと友近とまちゃまちゃとブラマヨを拝んできますよ

あとちょっとで開演



(・∀・)言えば、マドレーヌにチョコとナッツかけたものです(笑
意外にもパッサパサで、いまいち…(笑



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]