忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↓の記事で言い忘れてました

アンソニーの手をシャルルが包んでにぎにぎしている場面は
基本常に凝視です←



それではショーの感想です
思いつくまま書いたのでめちゃくちゃです(いつもか・・・








+冒頭からレビュドリな雰囲気を感じまくりです

+ウメちゃんがやたらカッコいいw

タニのキラッキラ度がハンパない
 いつもながら眩しくて見れない(しっかり見るが

+初見は誰がどこに、どのタイミングで・・・とチェックが大変だ(汗
 特にショーは・・・特に群舞は・・・

+この主題歌好きですw
 こういうノリ、最近の宙なかった気が
 歌詞も結構気に入ってます

+パリの場面、さわやかなのに超色気を感じさせるともちんw

アラビアでのウメちゃんの登場の仕方がすげカッコいいw

+全体的にすごく見覚えのある衣装だw

+みっちゃんとたっちんのナンバーにほろり
 とても相性のいい二人だと思うのですが・・・(ノД`。)

+中詰終わってから、ともちんが銀橋に残っての場面
 もうここのカッコよさったらヤバイ!!w
 涙出るかと思ったw

+ニューヨーク!きた!
 ああ、素直に素敵だw

+なんて素敵な浮浪者たちw

+ロケット、アリスちゃん本当に可愛いよw
 オペラ離せなかったぜw

+久しぶりの黒燕尾の群舞です
 大階段の中央で踊るタニの姿を見ると、やはり感動です

+そしてその下手で、えりこちゃんとちぎ太が並んでるのですが
 二人手を取る振りで不覚にも萌e(殴
 その後の二人一緒に降りてくるとこもやたらドキドキしてしまったw
 この身長差w体格差w

+デュエットではタニウメ復活したんだなと改めて思い感動しました
 団体さんがうおーうおー言ってたさ←

+たっちんのエトワール、さすがすぎます!
 素晴らしすぎました




タイトル通り踊りまくりのショーでした
もう中詰?もうロケット?もうデュエット?
・・・と本当にあっという間すぎてw
刹那・・・えふせいえい(コラ
たっちんの歌声が聴けるのも後少しと思うと、とても寂しいですが
最後まで聴き惚れたいですね

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]