忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若干のお久しぶりです。
特に何もしないまま数日を過ごしてました。


急遽星組公演を観劇できるかもしれないので、
遅ればせながら、宙全ツの感想をやっちゃいます。

ではバレンシアから。




○プロローグ○

タニに必死すぎてまさこがプロローグに出てることを全くチェック出来なかったです(汗
ななっぺがロドポジなのが嬉しいですね。
というより、復帰後初めて生で元気な姿を見れたので、
本当に嬉しかったです。

やぱ大劇場以上に響きますね。
あと、タニの髪型が大幅に変わってました!
分け目が変わってたのはスカレポで分かったんですが、
流した前髪をハネさせてるんだよ!!
何そのかみがたっっ!
そして金髪か!
そういうのがどんだけ好きか知っているのか!


ジョミ太か!
タニはジョミ太を目指しているのか!?
可愛いというか、まさしく無条件ときめきだよ!!




○ロドリーゴ伯爵○

ロド(゜∀゜*)!!
可愛いカッコイイ!!

「粉々にしてしまいたい」の後、
階段をちょっと上がる演出はなくなってました。
身長の問題か?段数か?



養子に迎えると、公爵が仰られた時のロドたんの嫌そうな顔がツボです。
きっとその顔がまた公爵の心をときめかせているに違いない!

「私の美しい奥方は何処へ行ったかな」の、
ともちんのニヤリ顔がたまらんですね!
このいじめっ子がっ!


ラストのロドたんとシルヴィアの迫上がりの場面は、本舞台で。
迫上がりの演出好きだったけど、仕方ないですね。

暗転寸前の、ななっぺのキメ顔が素晴らしい。
ロドたんの公爵に向けるあの表情がさ。
全く、公爵はドS?ドM?




○エル・パティオ○

とむラモンが更にカッコよくなってるお!!
動きが凄い。
キレというのだろうか。
とても情熱的で。
とにかく、東宝を経て良くなってたのに感動しました!



(´∀`●)んで何より機嫌の悪いロドたん
んもー、そんな姿を公爵に見せたら襲われますよ?


そしてウメのタニ膝ボディタッチに釘付けでふ。




○辻斬り○

兵士のダイとGO、アドリブなのだろうか?
追加された台詞かはよく分かりませんが。

「何だあの女ー!女と思ったら男もいたぜー!」


(゜Д゜*)一体誰だ!?誰の事だ!?




ホルヘはすっしーな訳ですが。
たまらんカッコイイですよ。
よねさんの時はコミカルなイメージでしたけど、
すっしーはヤバかっこよかったです。
序盤はよねさん以上に悪役な感じですね。


星空ではセットは特になかったです。
ここのセット結構綺麗で好きだったので、ちょっと残念。





○シルヴィアの心○

柱をぐるりとして微笑むとこ、
みっちゃんのときも凄い好きでしたが、


ななっぺヤバイです!!!

ホンマやばいです。
本当にときめいた。
また身長があるから、あの見下げる角度がたまらん。





○花の祭り○

れいちゃんの唾吐きが凄いですね。
柴田先生こだわりの「ぽぉーぅ!」見事でしたよ。

タマが唾かけられた時の横顔が好きです。




○城中侵入○

七十ーー!!
お芝居では唯一の七十場面かもしれないお!!
もー、二人が剣をあわせた瞬間の胸の高鳴りは何なのかな!?
自分の中ですごい盛り上がったよ。
激しく良いです。
うほーカッコイイ。




○ラモンの哀しみ○

瞳の中の宝石を歌い終わった後の表情が凄かった。
大劇場の時と比べて、遥かに変わってた。
切なさとやるせなさが全身から出てて、とてもラモンらしい泣き方というか。
ちょっとサブイボものでしたね!




○ルカノールの最期○

ホルヘ!!!
どうしよう、すっしーホルヘに惚れそうだ!
てかシルヴィアおいしすぎるだろ!
どんだけイケメン多いんだよ!!

ホルヘの死が本当悲しかったです
あと、倒れる位置が上手に。
まさこ登場も上手からでした。



タニと、ともちんと、ななっぺの立ち回りのヴィジュアルが凄いよ。
一体オペラをどこに向けたらいいんだよ。



公爵の本当の思いを知ることなく、復讐を果たしてしまったロドたん・・・。
もしこの先気付くことがあれば。
そのときの苦悩の表情、スッゲェ見たいです!!





○別れ○

「私のイザベラも、死んだ」

ここ、本当毎回セリフ回しが変わってて面白い。
ああ、今回タニはこんな風に言ったんだ。みたいなさ。


印象的なのは、「死んだ」の後、
上を向くタニの表情が好き。
もー本当大きくなりましたよ(泣







(゜Д゜;)ああああ 結局今日中に書けなかった!
明日ショー感想書けるかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]