忍者ブログ
某歌劇団を応援しつつ、いろんな趣味に走る。大空祐飛さん中心。イラストも描きます。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



条件:『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。 』

[ステータス]
■HN:マッキー
■年齢:16歳
■職業:高校生
■病気:持病持ってます(笑
■装備:携帯、メガネ
■特技:悶々(笑
■癖 :ゆらゆらする
■靴のサイズ:23センチ
■両親はまだ結婚してる?:失礼な(汗
■兄弟:姉が一人
■ペット:なし


[好きなもの] 

■色:黒、白、緑、ピンク
■番号:6、7、8
■動物:えー子犬?
■飲み物:ココア
■ソーダ:みつや
■本:まるマシリーズ
■花:蘭、薔薇



[質問] 

■髪染めてる?:いいえ
■髪巻いてる:普段は巻いてない
■タトゥーしてる:いいえ
■ピアス開けてる?:いいえ
■カンニングしたことある?:小学校の時は見せ合ってた(笑
■お酒飲む?タバコ吸う?:いいえ
■ジェットコースター好き?:無理!
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?:別荘が欲しい
■もっとピアス開けたい?:開けない
■掃除好き?:いいえ
■丸字?:多分普通だ
■ウェブカメラ持ってる?:いいえ
■運転の仕方知ってる:いいえ
■携帯何?:au、W41SH
■コンピューターから離れられる?:一日一時間以上は触らないと嫌だ
■殴り合いのケンカしたことある?:あんまりない
■犯罪犯したことある:多分ない
■お水/ホス トに見間違えられたことある?:ない
■ウソついたことある?:日々?
■誰かを愛したことある?:常に愛してます
■友達とキスしたことある?:おい、危ない設定だな(笑
■誰かの心をもてあそんだことある?:あるあ・・・ねぇよ!
■人を利用したことある?:どうだろ
■使われたことは?:知りたくねぇよ
■浮気されたことある?:おいこら
■何かを盗んだことある?:ない
■拳銃を手にしたことある?:ない



[今現在] 

■今着てる服:部屋着
■今のムード:まったり
■今のテイスト:(・ω・)
■今のにおい:我が家の香りが漂ってます
■今の髪型:普通
■今やりたいこと:たまってるDVDやら見たい
■今聞いてるCD:CDは聞いてないなー。ニコ動しながらやってる(笑
■一番最近読んだ本:まるマシリーズ
■一番最近見た映画:デスノかな
■一番最後に食べたもの:チョコ
■一番最後に***しゃべった人:(;・ω・)むむ
■ドラッグ使ったんか?:ふぉ?
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:人物は知らんが生物くらいはいるかもね
■初恋覚えてる?:さぁ
■まだ好き?:いえ、記憶にない(笑
■新聞読む?:テレビ欄だけ
■ゲイやレズの友達はいる?:あ、ちょっと欲しい(笑)相談のってあげたい
■奇跡を信じる?:信じてる
■帽子かぶる?:基本かぶらない
■自己嫌悪する?:しょっちゅう
■なんかに依存してる?:様々なものに
■親友いる?:どれくらいから親友といえるのか(汗
■身近に感じれる友達いる?:いるかな
■自分の字好き?:普通
■見た目気にする?:多少はする
■初恋:覚えてない
■ファーストキス:知らん
■一目惚れって信じる?:するときもある
■ビビビ!を信じる?:信じ・・・わかんね
■思わせぶりは激しい方?:どうでしょ
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:そだね


[自分のこと] 

■よく物思いにふける:はい
■自分は性格悪いと思う?:いいとは思えない(笑
■いやみっぽい?:どうだろね
■天使?:に見えますか?
■悪魔?:どちらとも言えない
■シャイ:そうですね
■よくしゃべる?:相手と場所による
■疲れた?:若干





(・∀・;)長い!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マッキー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画描き読み。観劇。妄想。
自己紹介:
+ファン暦+
11年目

+御贔屓+
◯月組
花瀬みずか
明日海りお
蒼乃夕妃

◯星組
紅ゆずる
壱城あずさ
南風里名

◯宙組
大空祐飛
愛花ちさき

◆OG
大和悠河
七帆ひかる
和涼華
彩海早矢
メールフォーム
気軽にドンドンメール下さい。 いつでも待ってます。 管理人は基本暇です。 こちらから↓
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]